04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



あけましておめでとうございます

最近はこのブログであまり更新してないので、よかったら遊びにきてくださーい
↓↓↓

私のInstagram

ランドセル

まだ必要ないけど、
今買わなあかんねやったら、このランドセルはかなりツボだわぁ( *´╰╯`) .。.:*♡



星のスタッズ可愛すぎる
軽そうやし、天使の羽根もよさそう!
実際に買う時まであればいいのにな、、
しかし選ぶの大変やろなぁ~(*´Д`*)

奇跡

無事、第一子の男児が産まれました。
ちっちゃいけど、この子がお腹にいたと思うと大きい。
出産ってほんまに奇跡。
世の中の母、みんなに感謝。



里帰り

先々週末に、33週で里帰りしました

いよいよ、仕事から離れてベビに専念する時期。

つわりが落ち着いた年明けからはほんと早かったなぁ~


今日で35週になりました。
お腹パンパン❗

続きを読む

ランチ@VIRON



帰省前に、ダとランチ♪
しかし並んだな、、1時間半?!

俺のフレンチ

初めて行ってきたーーーーー!

俺のフレンチ@人形町


予約してたわけでもなく、
金曜の夕方5時前くらいやから、並んだとしても知れてるやろう、という予測のもと、並ぶ覚悟で行ったのに、なんと並ばずに入れた!

しかも、数少ない座れる座席に!

ただ、次の予約までの1時間限定。
でも、妊婦やのに、立ち食いするつもりやったから座れるのはほんとありがたくて、バタバタしたけどちゃんとデザートまでいただいてきました



さすがにどれも美味

しかも、これは子供いたら来れない!
もう産む前に一回行きたい。笑


そして、いつもめっちゃ並んでるたい焼きもそんなに並ばずに買えて大満足な
1日でした



一個ずつ手焼きなの。
香ばしくて美味しかった

産休前最後



今日は、産休前最後の出勤日。

産休まではほんとはあと1ヶ月近くあるんやけど、有休消化して、GWも挟むしで少し早めに入らせてもらったねん

東京に来てからずっと働いてた職場。
ん?5年?6年か??
辞めるわけじゃないけど、空っぽになったロッカーを見るとなんか少し寂しい。

仕事終わりに、職場の同僚たちが食事に連れてってくれて、異動しちゃった人とか辞めた人とかも来てくれて、餞別ももらっちゃって、嬉しかった


またここに戻ってこれたらいいな

ようこそ♪

プロフィール

acco

Author:acco
なるようになる♪
考え込まず、楽しくいこ★

最近の記事

なう♪

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

LOVE Hawaii♪


京都の会社設立屋が送る時計

ブログ内検索

クリック募金

1クリック1円! あなたに代わって募金してくれます。

ご当地グルメ♪


歯科医院向け開業税理士

携帯でも遊びに来てね♪

QRコード
